• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

お久し振りです。。。。

こんにちは!
このタイトル、何回目だろう。。。(汗)

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。。。

大変遅くなりましたが、きちんとご挨拶しておきたかったので、、、
こんなに遅いの、私ぐらいかと思いますが、、、すみません。。。

気を取り直して。。。。
お店では、
昨年のギフトショー出展以来、Jamu(ジャムゥ)の嬉しいお声ちょくちょく
いただきます♪♪♪

この前も、、、、、
わざわざ遠方からマッサージを受けにご来店して頂きご自身のお店にもJamu(ジャムゥ)オイルを
取り入れて頂いている、O県AサロンWオーナー様よりこんな嬉しい出来事を教えて頂きました。。。。

『---昨日は現代アートの展示会に訪れた時、作家さんに思わず探して後追いしましたよ~ははは♪
な~んてことが☆
入る前にたまたまリフレッシュを手につけた直後のできごとでした
本当に嬉しいですね

それでは
Jepunsariとcohinaの更なる発展を
心からお祈りしております!!』

お話しの一部ですが、

う~。
とっても嬉しい出来事を教えて頂き
感謝しています。。。。

またもっと詳しくお話しお聞きしたいです。。。

一つ一つの積み重ねが、
こうしてこのお店だけでなく、
米子だけでなく、
県外という遠方にまで、
Jamuオイルを伝って、温かい輪が広がり
私達の所に、お声や出来事として帰ってくる。。。

何でも、
したこと
伝えたこと(言った事)
想ったこと
帰ってきますね。。。。

相手への思いやり
大切にしたいと思います。

                   Jepun Sari☆takako

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ