• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

Jamuオイルの季節ですぅ。。。

こんにちは♪
いつもご覧くださいまして、ありがとうございます。

『今年は大雪になるらしいよ。。。。』
と何度か耳にしていたので、覚悟していましたが、、、、

降っても続かないし、むしろ温かい日もあったりと、、拍子抜けな感じがしますが
それでも乾燥からは逃げられない時期ですよね。。。。

そう。。。
毎年ご紹介してますが、Jamuオイルの時期ですねぇ。。。

しか~し、Jamuオイルは乾燥を防ぐだけではないんですよ!!

みなさん『冬季鬱(とうきうつ)』ってご存知ですか?

うつ症状が冬季限定で起こるのが特徴で、日が短くなる時期から鬱傾向が強まり
温かくなる春の時期には回復していくという症状だそうです。
特に20~30代女性に多く、動物達が冬眠するように人も日射量不足に影響を受け
気分の波や行動力が落ちたりして、外出が億劫になり引きこもりがちになるそうです。

実はその影響を受けてるお客様に、Jamuオイルが役に立ちました!
と言う嬉しいお声を少し前のお話ですが、

S県PサロンUオーナー様より  頂戴しました♪

Jamuの香りが、良い結果をだしてくれたのだと思いますが、
思わぬ反響に、Jamuの力を改めて感じました(スゴイ!!)

因みに、使用したのは『ワームス』だそうです。
女性に人気のワームス、、、Jepunのお店でもいつも上位で
選ばれている種類です。。。

医療行為ではないので、治すというものではないのですが、
症状はとっても身近な内容で誰にでも思い当たる行為、、、
嫌な気持ちをガマンして過ごすより、気分転換に試してみるのもいいと思います♪

香りやオイルで、感情コントロールできたら嬉しいですね。

Jepun Sari✾takako

Jamuオイルの季節ですぅ。。。 への1件のフィードバック

  1. かほ のコメント:

    こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

かほ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ