• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

スパセラピスト誕生!

ずいぶんとブログを放置してしまいました。。。

今年の1月にスパセラピスト養成コースで受講された生徒さんも日々頑張っておられます^^
頑張る姿って感動だ~と思う今日この頃ですが、そして感じることもう一つ。。。
 
うちのスクールって子宝に恵まれるご利益アリ???
今まで受講中に妊婦さんになられた方が結構おられるます。
なにか不思議なパワーがあるのではなかろうか。。。
そんな風に思ってるは私だけでしょうか~^^;
 
関係ないかなw

もちろん妊婦さんになられたって、見捨てることはありませんので!
修了が延期になったとしても体調みながら、時期をみながら、最後まで関わっていきますからね♪
 
 

スクール生さんではないんですが、当店のスタッフちゃん。
この度スパセラピストとしてデビューしました~♪
パチパチパチパチ~~~♪♪♪♪
嬉しいのでご報告^^
 
もちろん施術には入っていたのですが、バリスパならではのスパコースはまだでした。
何事も真面目で熱心な彼女、
毎日時間を見つけては練習の日々。。。
お家に帰っても家族をモデルに練習を重ねていた彼女。
頑張ったね~♪♪♪
初めてのスパコースに入った後、お互い涙を流しながら喜びました~^^
 

スパコースが出来るようになって初めてスパセラピスト!
当店これからさらにパワーアップしますよ~~♪
私もワクワクです^^
 
 

そんなワクワク浮かれてる私ですが、先日のお休みに桜を求めてドライブに行ってきました!
今年はあっという間に桜が散ってしまいましたが、
こちらは桜が満開になる前の頃・・・
 
こちらは極楽寺の枝垂れ桜。
このさくらはほぼ満開でした!
極楽寺 桜
塀を飛び出るほどのでっかい桜でしたよ~^^

極楽寺 桜
極楽寺 桜
私の今年のまともな花見はまだこの枝垂桜のみ(汗)
どうやらこれで終わりそうな気配ですが・・・^^;
 

と、
桜に浮かれて
スパセラピスト誕生に浮かれて
 

祝!スパセラピスト!
ってことで祝い飯に行こう!
 
 
「春」ですからね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ