• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

心の贈り物 ギフトカード

心の贈り物、バリスパ*Jepun Sariのギフトカードのご用命が増えて来ました♪
嬉しいな〜〜〜♪♪
贈り主様の温か〜い気持ちのお手伝いが出来る。
コレ、シアワセナリ♡
 
スタッフちゃんといつも話すんです。
私たちって本当にありがたいお手伝いさせて頂いてるよね〜って^^
 
 
うちのスタッフちゃん、
ギフトのゲストがご来店される際、ものすごく気合い入ってるご様子。
全身全霊で心込めてお迎え準備してるんです。
その姿を見て・・・
私は更に・・・コレ、シアワセナリ♡
 
施術後のスタッフちゃんの表情も幸せに満ちた表情して・・・
彼女もまた・・・コレ、シアワセナリ♡
なんだろうな♪
と、こっそり思っております♪
 
みなさまのお心に触れて、私たちシアワセのお裾分けを頂いて。
なんていいお仕事なんでしょう♪
 
 
しかし素朴な疑問。
皆さん、どこで当店のギフトを調べておられるのだろうか・・・?
どう考えてもうちの宣伝はマメでないのにw
 
 

さてさて、前置きが長くなってしまいました。
最近作らせて頂いたギフトはこちら〜♪
 
バリ,スパ,エステ,マッサージ,プレゼントチケット,キモチを贈る,心のプレゼント,ギフトカード,メッセージカード,誕生日プレゼント,クリスマスギフト,クリスマスプレゼント,ギフトカード
ご子息、ご息女様からお母様へお誕生日&母の日のお祝い。
温かい『家族』をイメージさせて頂きました^^
 
 
バリ,スパ,エステ,マッサージ,プレゼントチケット,キモチを贈る,心のプレゼント,ギフトカード,メッセージカード,誕生日プレゼント,クリスマスギフト,クリスマスプレゼント,ギフトカード
そしてこちらはお誕生日のお祝いに。
たくさんの人から慕われて、周りに温かい仲間がいっぱい。
をイメージさせて頂きました。
 
 
バリ,スパ,エステ,マッサージ,プレゼントチケット,キモチを贈る,心のプレゼント,ギフトカード,メッセージカード,誕生日プレゼント,クリスマスギフト,クリスマスプレゼント,ギフトカード
こちらは可憐で笑顔のステキな女性。
ふんわり優しい雰囲気のゲストをイメージ。
 
 
バリ,スパ,エステ,マッサージ,プレゼントチケット,キモチを贈る,心のプレゼント,ギフトカード,メッセージカード,誕生日プレゼント,クリスマスギフト,クリスマスプレゼント,ギフトカード
そしてこちらはごご息女からお母様へ。
娘様の優しさと感謝の気持ちを表現してみました。
 
 
 
あれこれ想像し、ギフトカードを作る作業はとても楽しいです^^
これもまた、シアワセナリ♡
 

大切なあの人へ。
バリスパ*Jepun Sariのギフトカード、是非ご利用下さい^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ