• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

最後の一日

6月最後の一日。本日の営業終了。
6月最後、そして10年最後の本日ゲストは、とてもステキな人たちばかりでした^^
 
「慮る」なお友達同士は、どちらも笑顔がステキで♪
そして最後のゲストは、ちょっとお体が心配・・・な感じだったけど、
やっぱり笑顔がとてもステキで、オーラのある親子さん。
なんだか今日はステキな方たちばかりで、終始少しテンションが上がっておりました(笑)
 
 
ステキだなぁって雰囲気は、
やっぱりどう時間を過ごしてきたか。
すべてにどう心を使っているか。
が、大きく影響すると思うんですね。
大元は自分自身への自信のなさだったりするのでしょうが、
常に後ろ向きだったり、妬みであったり、常に言い訳を見つけたり、はたまた人目がきになったり・・・
そんな心はいらないよね。
 
人生山あり谷ありってよく聞きますが、日々の積み重ねが人生。
日々のいろんな出来事にどう心使うかで山や谷は、
苦ではなく、徳にもそして感謝な出来事になるのでは?
と思う今日この頃です。
 
すべては自分自身の中に。。。
 
 

10年最後。
そして今日の終わりは
今までのすべてのことに感謝をし、11年目の明日から
心新たに精進しよう。
 
そんな決意を新たにした今日という日でした。
 
すべてに心から感謝✿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ