• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

すてきな 親子さん

お盆休みは ゆっくりと 過ごされましたか〜?

先日のお客様の中には 親子さんで来店して

くださった方も おられました

お母様と娘様でしたが お二人が

かもしだすオーラが 穏やかで お話を

聞いているだけで こちらも 自然と

笑顔に させてもらえる

そんな 素敵な親子さんです(o^^o)

仲むつまじく ニコニコ笑顔で 帰られる

お二人の後ろ姿を 見送りながら

思わず 「ステキですね〜〜^_^」って

言っちゃいました

さらに 「(お二人のようなステキな親子を)目指します!」と

宣言しちゃいました〜(o^^o)

 
 

好きなことや 好きな空間 を

好きな人や 身近な人と

気兼ねなく のんびりと

時間や楽しみを共感できるって

幸せだなぁ〜って思います

Jepun sarIが みなさまにとって

いつ来ても 幸せを感じられる場所で

ありますように☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ