• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

新店舗工事日記〜工事完了。家具欲しい方はご連絡を。

ちょこちょこ残ってますが、昨日無事に工事終了。
本日より外構工事が始まりました。
 
外構工事の中、本日よりお引越し荷物の搬入。
ま〜〜〜恐ろしいほどの荷物です。(泣)
スタッフの車も借りて今日で車6台分。
みんなでっかい車なのに、まだまだあります。。。。
明日はトラックで家具類をメインに運びます。
ヘロヘロですが、もう一踏ん張りです!
 
 
がしかし。
クリーニングが終わって、
全貌を見てほ〜〜〜♡と思っていたのもつかの間
ほぼ段ボールで埋め尽くされた店内。
家具が入るのであろうか?
不安であります。(汗)
 
 
以前もちょこっと言っておりました、
当店でつかっていた家具をお安く販売する件。
とりあえず以前もUPしたソファ2台。
片付けしてたらまだ出てくると思いますが、ひとまずこちらをと思っています。
 
 
まずはこちらのソファ「バンブーソファ」
2人掛けです。
使い古しですが、洗い替えカバーもあります。
サイズを測ったのですが。。。なんと資料忘れて帰った(汗)
後日この記事内にてUPします。
お値段は4万円。
現物もお見せできますので、気になる方はメールにてご連絡下さい^^
IMG_8463
IMG_8473
IMG_8475
IMG_8464
IMG_8474
IMG_8476
 
つづきまして、「レザー編みソファ」
こちらも2人掛けです。
ゆるり店の休憩室わるんにあったものです。
このソファ、シンプルなデザインなんですが座った時の角度がいいんです♪
なんといいましょうか、いい感じのグータラ人間になれるといいますか。笑
とってもリラックスできますよ♪
こちらもサイズは後日この記事にてUP致します。(汗)
お値段は6万円。
こちらも現物お見せできますので、気になる方はご連絡下さい^^
IMG_8459
IMG_8456
IMG_8458
IMG_8477
 
 
ひとまずこの2つ。
ご連絡お待ちしております^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ