• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

母の日の贈り物~Jepun Sariギフトカード

先週末は母の日でした。

みなさん、どんなプレゼントをされましたか?

Jepun Sariも娘さんからお母さまにだったり、旦那様から奥様にだったりと、

今年も母の日のマッサージのプレゼントにご来店頂きました^^

 

形はないですが、心を贈るってどちらも嬉しいですよね~♪

普段と変わらない接し方なのに、こっそりとそんなサプライズを考えてくれていた。

お母さんそんなキモチ、きっと心底嬉しいと思います^^

 

 

私もお子が5つほどおりますが。。。

特別何かしてくれる訳でもなく(笑)

でも毎日大好きー!がバシバシと伝わってくるので、私は毎日母の日です(笑)

 

 

母の日が終わってからご紹介するのもなんですが。。。

商売っ気のまったくない当店です(汗)

最近のバリスパ ジュプンサリの『心のギフト』はこちら。
バリ,スパ,エステ,マッサージ,プレゼントチケット,キモチを贈る,心のプレゼント,心の贈り物,ギフトカード,メッセージカード,誕生日プレゼント,クリスマスギフト,クリスマスプレゼント,母の日

バリ,スパ,エステ,マッサージ,プレゼントチケット,キモチを贈る,心のプレゼント,心の贈り物,ギフトカード,メッセージカード,誕生日プレゼント,クリスマスギフト,クリスマスプレゼント,母の日

バリ,スパ,エステ,マッサージ,プレゼントチケット,キモチを贈る,心のプレゼント,心の贈り物,ギフトカード,メッセージカード,誕生日プレゼント,クリスマスギフト,クリスマスプレゼント,母の日

バリ,スパ,エステ,マッサージ,プレゼントチケット,キモチを贈る,心のプレゼント,心の贈り物,ギフトカード,メッセージカード,誕生日プレゼント,クリスマスギフト,クリスマスプレゼント,母の日

バリ,スパ,エステ,マッサージ,プレゼントチケット,キモチを贈る,心のプレゼント,心の贈り物,ギフトカード,メッセージカード,誕生日プレゼント,クリスマスギフト,クリスマスプレゼント,母の日

最近クローバー結びの精度とスピードが上がってます♪

お気に入り結び✿

 

 

 

 

 

ちなみにうちの愛おしいお子たちからの毎日のプレゼントはこちら。

チワワンコ

スペシャルスマイル♡

幸せです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ