• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

Jepun Di Warung 9/7 ありがとうございました!

昨日は毎月のイベント  Jepun Di Warungへ ご来店いただき ありがとうございました♡

今回も  チラッとイベントの様子をご紹介しま~す!!

まずは ごくらく亭さん ドリンク&スイーツ🍰

今回は  さわやかさ抜群の 抹茶レモンソーダーが 人気でしたよ~!

image

それから~ …     固いものが お好きな方は ぜひ食べていただきたい一品はこちら!!

image

「歯が(やられる~)‼(‘Д’)」と言いながらも  やみつきになる人  急増でした~(笑)

そして よしぱんさんのランチBOXの中身も見せちゃいま~す‼

今回も  ぎっしりで 旬のものを満喫させていたきました~

image

ランチBOXのおとなりに写っているのは  ONZEさんの絶品キーマカレーです(´∀`*)

これまた 絶妙な辛さで 食欲をそそられました(^^♪ カレーファンには たまらない一品です!

そして 初登場の ミルクフランスも即完売!でした~(*’ω’*)

image

夜は~  ラパンブランアコースティックドゥオさんの登場!!

image

ギター🎸とサックス🎷のすてきな音色や甘~い歌声に  癒された ひととき☆彡

image

今 話題の 福山雅治さんの “家族になろうよ” も しっとりと 歌っていただきました~(*^-^*)

「もう1曲~‼」のひと声のも  照れつつも  快く引き受けてくれたイケメンの おふたりでした~(^^♪

みなさま  ご協力ありがとうございました♡

次回は10/5 (水)開催です  !!お楽しみに~(‘ω’)ノ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ