• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

Jepun Di Warung 10/5ありがとうございました♡

今回は台風という悪天候がイベント当日に  かさなってしまったにも  かかわらず

たくさんの方がご来店いただき  ありがとうございました◎

今回のイベント内容を紹介しますね~!!

 

<中村括り(くくり)、中村武志さんのダンボール機織りワークショップ◎>

ダンボールの機で織って作るミニ色紙飾り!

大きい機織りは体験したことがありましたが、ミニバージョンは

お家で子供ちゃんと一緒に楽しく簡単に出来ちゃうし、

今回のミニ色紙飾りはコツさえつかめばあっという間に完成でした♫ ♩

色紙の字は自分で書くか中村さんにお願いする場合は文字または

簡単な絵(お花など)限定だったのに・・・wwwww

オーナーとスタッフFは無理を言い、愛犬の似顔絵を描いてもらいました!♡

そっくりで感動致しました(´◉◞౪◟◉)🌟

fullsizerender-6

 

 

 

 

アクセサリー作家<alataさん>のアクセサリーオーダー会では

自分の好きなパーツを選んで、自分好みのオリジナルアクセサリーを

作ってもらいました!!

オーナー、スタッフもちゃっかりピアスやネックレスを

作ってもらい大満足(●´ω`●)ほくほく

可愛いパーツがたくさんありすぎて作る際、ひたすら迷い続けましたが

alataさんのアドバイスをもとにステキなアクセサリーを作ることができました◎

fullsizerender-7

 

 

 

9/21に惜しまれ閉店された<Cafe COCO TEAさん

●アジアン料理

●トムヤムクン

●グリーンカレー

トムヤンクン最高~!!!「おいしい!!(●´ω`●)」の

声があちらこちらから 聞こえていました

みなさんにぜひ食べていただきたい一品でしたよ~!!

トムヤンクンと グリーンカレーは あ~っという間に売り切れました

なくなるのも納得 !!(*’ω’*)

 

fullsizerender-9

ステキな絵も描けて、ダンスも凄いツーリンさん!

絵もダンスも魅了されました♡ ♡ ♡

美脚にも  ついつい見とれてしまうのは 私だけでしょうか…(笑)

ご来店できなかった方のために ステキな絵もちょこっとだけ

載せましたので ご覧くださ~い🎶

fullsizerender-8

夜の部「料理&ダンス&アート」のツーリンワールド最高でした ♡

 

 

 

毎回楽しみにしている<よしぱんさん>

よしぱん、「Jepun Di Warun」

今回もおいしいパンがたくさん届きました~!

いつ眺めても おいしそう!!パン好きには  たまらんです(*’ω’*)

明日の朝食に~!!とたくさん買い込んでいくお客様も♡

その気持ちわかりますよ~、時間がたってもおいしさは 変わらんですもん(笑)

 

 

 

いつも美味しいスイーツがたくさんの<ごくらく亭さん>

この日は秘密のケーキもあったんです!イチ○クケーキ!!

ごくらく亭、スイーツ、ドリンク

他にも盛りだくさんのケーキやドリンクを持ってきてくださいました

なかでも 今回のおすすめは  「スイートなカフェラテ」☟

ドドーンとホイップクリームのちゃいました!かなりのボリューム!!

食べごたえがありましたよ~!!シナモンの風味も いい仕事をしてました~♡

ごくらく亭、スイーツ、ドリンク

次回も新メニューが楽しみですな~!!

 

 

 

今回もかわいらしいクッキーを作ってくださった<モンジュイエさん> (^^♪

ハローウインのクッキーもが登場してましたよ~!

お腹がいっぱいでも 一袋は 食べれちゃいます(笑)

 

ハンドメイドクッキー、モンジュイエ、クッキー、琴浦町お菓子

今回は 台風の影響で風が吹き荒れるなか  イベントに参加してくださったお客様や

ご協力をいただいたイベント関係者の皆さま   楽しいひとときを一緒に過ごしていただき

ありがとうございました♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ