• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

究極の1本!!(クレンジング)

こんにちは~!!今日は わりと暖かいお天気でしたね~(*’ω’*)

この前、来店されたお客様が  「肌が乾燥して…((+_+))  」とお困りのご様子。

空気も乾燥してくるこの季節。 メイクや汚れは しっかり落としたい!

でも  洗うと乾燥してしまう!という方もいるのでは?!

そんなお悩みのお手伝いができたら…と思い、今回はクレンジングについて書きますね。

クレンジング料(メイク落とし)には いろいろと種類がありますが どんなタイプをつかってますか~??

●オイル   ●リキッド   ●ジェル   ●クリーム   ●ミルク   ●アイメイクリムーバー   ●シート   など

それぞれメリット、デメリットがありますし メイクの濃さ、お肌のタイプによっても

合う、合わないがあります。

 

たくさんある種類の中から 自分に合うものを探すのがたいへ~ん!!と思う方に

試してもらいたいのは  クリームタイプとジェルタイプです。

それぞれの特徴はこちら☟

< クリームタイプ >

●肌の特性に関わらず広く使える 。(脂性肌、乾燥肌、敏感など)

●クレンジングしながらマッサージもできてスキンケア効果は抜群。

●濃いメイクにはクレンジング力が弱い。

< ジェルタイプ >

● 使い心地が良く、洗い上がりもさっぱり、すっきり。

●粘土性が高いが肌の摩擦力が軽く、余計な負担がない。

●保湿力が高くモチモチ肌になる。

 

ちなみにJepun sari のパウダールーム(メイク直しのお部屋)で  お客様に

使っていただいているものは ジェルタイプのクレンジングです。

パウダールームにあるクレンジングを  ちらっと見せちゃいます(‘ω’)ノ ☟

 

 

クレンジング、ジェルクレンジング、フェイシャル、フェイシャルエステ、洗顔、Jepunsari、乾燥肌、敏感肌

クレンジングジェル 120g  ¥4300(税抜)

 

このクレンジングは 先程のジェルの特徴以上に魅力がいっぱい!!

大まかに ちょこっとだけ お伝えしますね~ (*’▽’)

*特徴*

天然オイル6種が入っていてそれぞれのオイルの効能が盛りだくさん!!

〇グレープシードオイル→どんな肌質でも合い、ビタミンE(若返りビタミン)が豊富。

アンチエイジングや保湿、シミ、しわ、くすみ、たるみ予防、改善。

傷んだ肌の回復、病気の予防効果など

 

〇ダイズ油→  ビタミンE、ビタミンKが豊富で血行促進、病気(動脈硬化など)の予防改善効果。

刺激を和らげ乾燥を防ぐ。肌のキメを整える、保湿など。

 

〇アボカド油→ ビタミンEが豊富、腸内環境の改善、肌の調子を整えるなど。

 

〇マカダミアナッツ油→ 低刺激で皮膚への浸透力が高く シワ、たるみの改善、美肌効果

老化防止、血管強化(病気予防)など。

 

〇スクワラン→ 新陳代謝の活性化、美肌効果、浸透作用など。

 

〇オレンジ油→ 乾燥の改善、美白、抗炎症、抗菌作用、血行促進をして老廃物を排出するなど。

 

こ~んなにたくさんの効果があるオイルが配合されていると思うと  究極の1本だ~!!

感じるのは私だけでしょうか …??毎日使うものだからこそ、身体に良いもので安心なものを

使いたいですよね~!! その他、美容効果のある植物エキスも入っていて

ここには 書ききれないほどの効能があるってすごい !(´∀`*)

 

 

使用感が気になると思うので実際に使用した人の感想をちょっこっと紹介しますね~!

~使った人の感想~

◊  一般のジェルと違って硬いので肌になじませるために

自然とお肌をマッサージするようになった→血行がよくなり肌が柔らかくなる

◊ 毛穴がきれいになって角質がとれた→くすみがとれ、肌が明るくなる

◊ 汚れはしっかり落ちているのに洗い上がりがカサカサせず、程よい感じ→肌に負担がない

 

メイク落としや洗顔は毎日かかせないことですが  毎日必ずやることの中で

フェイシャルのマッサージと同じように 洗うこと=マッサージ になるって

お得感がありますよね~ (*’▽’)

もっと もっとクレンジングについて知りたい方、自分に合うクレンジングをお探しの方

フェイシャルがしたい方など パウダールームにて  クレンジングやその他、化粧品等を

お試しいただけますので  お気軽にお越しくださいね~(‘ω’)ノ

少しでも お力に なれたら嬉しいです(^^♪

自分に合うものを発掘するのも  楽しいですよ~♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ