• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

お知らせ

Jepun Di Warung(ジュプン・デ・ワルン)8/17(金)≪8/15更新~よしぱんメニュー&alata≫

またも告知から内容UPがギリギリになってからという、

相も変らぬ我らがジュプンチーム。(いえ、店主のみの問題デス。。)

 

今年はせんの?とよく聞かれていたのですが、

今年は初っ端からホントに忙しく。。

今年最初のJepun Di Warungが8月となってしまいました。泣

 

 

さて!

8月開催のJepun Di Warung!

内容は以下です!!

ホームパーティ,イベント,カフェ,チャンプル,バリスパ,バリエステ,バリニーズ,バリ式マッサージ,リラクゼーション,エステ,サロン,オイルマッサージ,タイ古式マッサージ,クリームバス,フェイシャル,ジュプンサリ,RUANG,ルアン,リノベーション,オーダー家具,チーク,ないちゃーれきおーず,沖縄,音楽

※ライブの金額が1,500円になってますが、正しくは1,000円です。

 

ジュプンで集う、今年最初の『Jepun Di Warung(ジュプン・デ・ワルン)』  

●日時 :8月 17日 (金) 11時〜21時

●場所: Jepun Sari & RUANG(米子市彦名町18-5)

【駐車場について】

●お店の向かいの空き地(畑の前)に止めて下さい。

●空き地がいっぱいの場合は150m市内の方面にあります、ユニサンさんの道路側駐車部分に止めて下さい。

※ ユニサン敷地内のクリーニング店前には停めないで下さい。

※お店の向かいの民家敷地には停めないで下さい。

※ホックさんには停めないで下さい。

 

****************************

 

【Sweets Labo ごくらく亭(松江市)】 ~ドリンク・スイーツ

●11時~21時 終日提供

今年の夏はすこぶる暑い!なんだか冷たいモンを。。って言っておりました♩

 

詳細は後日UP致します!

 

 

【よしぱん (西伯郡大山町)】 ~ランチBOXとよしぱん各種

≪12時前に到着! ~なくなり次第終了≫

今回も登場します!ランチBOX♡

お値段は税込1,296円、限定10食です!

 

 

このよしぱんランチBOX、よしぱんさんのお店で食べる内容と全く引けを取らない内容です!

中身の種類が多いのはもちろん、とってもボリューミー♡

よしぱんさんの気持ちがたくさんたくさん詰め込まれてて、

さすが、人気店さんだな。って感激です◎

こちらのランチBOX。なくなるのが全く読めません。。。汗

早い者勝ちには変わりはございませんので、お早めに^^

ランチBOXの内容はこちら↓↓↓ ≪8/11更新≫

[よしぱんランチBOX] 

海老とまいたけのキッシュ
ラタトゥイユ
トマトとキュウリのピクルス
とりむねとほうれん草のクリームペンネ
生ハムのサンドイッチ
ポテトコロッケ
カボチャの冷製スープ
よしぱんロール

※仕入れ状況で若干内容に変更があるかもしれませんが、ご了承下さい。

 

これだけ入って1,200円(税別)

今回は12個限定です!

 

そしてよしぱん各種ももちろん販売!

「米子によしぱんがやってきた!」がテーマなだけに、毎回種類が豊富♥

パンの種類は全部で8種類とのこと。

※もちろんあんこバターはあります♡

 

[よしぱん各種]

 

 

 

 

【モンジュイエ(琴浦町)】 ~天然素材にこだわったクッキー

楽天で№1になったこともある、人気のクッキー♩

このクッキー、本当にウマイのよ♡

・バターは鳥取県産大山バターをふんだんに使用!

・着色は天然植物から抽出されたものを使っていて、合成着色料不使用!

・クッキーなのに、砂糖、人口甘味料不使用!

とってもこだわりあるクッキーなんです^^

香も味も濃くって、そして形がとってもかわゆい♥

モンジュイエ、クッキー、琴浦町、ホームパーティ,イベント,カフェ,チャンプル,バリスパ,バリエステ,バリニーズ,バリ式マッサージ,リラクゼーション,エステ,サロン,オイルマッサージ,タイ古式マッサージ,クリームバス,フェイシャル,ジュプンサリ,RUANG,ルアン,リノベーション,オーダー家具,チーク,

 

このイベントには毎回違ったデザインで作ってくれて、

本当に心こもった美味しいクッキーなんですよ♩

プレゼントにも喜ばれるし、

食にこだわられる方には自信をもっておススメするクッキーです♩

 

 

【アクセサリー作家alataちゃんのアクセサリーオーダー会】

うちのイベントには必須なalataちゃん♩

終始人が群がるこのブース。

alataアクセサリーのファンは多いんだな~!

最初から最後までずーっと作り続けておられます。笑

 

たくさんあるパーツからお好きなのを選んで、

ピアスやイヤリング、ネックレス、ブレスレットなどなど、お好きなアクセサリーに仕上げてくれます♩

今回は久しぶりにレザーパーツが登場!

コレ、めっちゃステキなのが出来るんですよ~~♩

店主taeは一番お気に入りパーツ♡

 

レザー以外にも人気のデニムやフープなど盛りだくさん♩

皆さま、是非お好きなパーツでお気に入りアクセをゲットして下さいね^^

ホームパーティ,イベント,カフェ,,バリスパ,バリエステ,バリニーズ,バリ式マッサージ,リラクゼーション,エステ,サロン,オイルマッサージ,タイ古式マッサージ,クリームバス,フェイシャル,ジュプンサリ,RUANG,ルアン,リノベーション,オーダー家具,チーク、よしぱん、ごくらく亭、cafe 、モンジュイエ,アクセサリーオーダー会alata,マイトリーライブ,トーワ飯

ホームパーティ,イベント,カフェ,,バリスパ,バリエステ,バリニーズ,バリ式マッサージ,リラクゼーション,エステ,サロン,オイルマッサージ,タイ古式マッサージ,クリームバス,フェイシャル,ジュプンサリ,RUANG,ルアン,リノベーション,オーダー家具,チーク、よしぱん、ごくらく亭、cafe 、モンジュイエ,アクセサリーオーダー会alata,マイトリーライブ,トーワ飯

ホームパーティ,イベント,カフェ,,バリスパ,バリエステ,バリニーズ,バリ式マッサージ,リラクゼーション,エステ,サロン,オイルマッサージ,タイ古式マッサージ,クリームバス,フェイシャル,ジュプンサリ,RUANG,ルアン,リノベーション,オーダー家具,チーク、よしぱん、ごくらく亭、cafe 、モンジュイエ,アクセサリーオーダー会alata,マイトリーライブ,トーワ飯

ホームパーティ,イベント,カフェ,,バリスパ,バリエステ,バリニーズ,バリ式マッサージ,リラクゼーション,エステ,サロン,オイルマッサージ,タイ古式マッサージ,クリームバス,フェイシャル,ジュプンサリ,RUANG,ルアン,リノベーション,オーダー家具,チーク、よしぱん、ごくらく亭、cafe 、モンジュイエ,アクセサリーオーダー会alata,マイトリーライブ,トーワ飯

アクセサリー作家、alata 、オーダー、イヤリング、ピヤス、ネックレス

もちろん悩んだらalataちゃんがアドバイスくれるので安心♩

 

店主taeは、お気に入りのalataちゃんピアスが都度増えて嬉しい♩

 

alataちゃんのアクセサリーオーダー会

●時間:13:00~最後まで / 所要時間:10分~15分 / ●料金:3,000円

※オーダーが重なってる場合は待ち時間が長くなりますのでご了承ください。

お子様連れのママさん♩

アクセサリー大好きな女子♩

選ぶの苦手だけどアクセが欲しい無精な人も「イメージで」作戦で♩

是非、ご参加下さい^^

 

 

【気学】

●時間:~17:00 / ●料金:1,000円

●ヒューマンズ・プロジェクト 矢吹 宣大先生

昨年末もご参加頂いた矢吹先生ですが、

今回も無理を聞いて頂きご参加頂けましたーーー♩

だっていつも大変好評なんですもの♪

 

気学は占いとは全く違う、統計学です。

自分の気の流れを知って生活するのと、しないのとでは大違い。

 

広島からお越しいただく講師の矢吹先生は、姓名鑑定、家相なども鑑定出来るほか、

メンターの講師をされているハイレベルな先生なのです♪

 

普通よくある気学、姓名鑑定など、単体から読みほどくものではなく、

気学、姓名鑑定、メンターすべての観点から読みほどいてくれる。

コレ、実にすごいことなのですよ。

 

各種ある統計学や占いをやっておられる方で、よく、

「アナタはこういうタイプの人ですね」的な事が多い。

それを聞いて「そうなんです!すごい!当たってる!」って話をよく聞きますが。。

それがどした?

同調してもらえることでの安心感のようなものはあるかもしれませんが、

それだけじゃまったくもって意味がないと思うのであります。(ハッキリ)

 

 

星から読み取ったものと、今まで育ってきた環境で出来た人間性を合わせ、

自分というものを知る。

そこから自分の知らない思考クセや、

陥りやすい大なり小なりな問題、

今現状のコトなどなど、

『解決』していく力、そして、自分が気付いていない『愛されていること』を知る。

これが本当の統計学や占いの使い方です。

 

ん~~。深いねぇ~~。

 

統計学や鑑定の知識を最大限に駆使し、人を導く人。

私が知る限り今のところ、矢吹先生しか知りません。

 

そんな先生に、また1,000円という無茶をいう私。汗

本来の鑑定料からしたら、バカにしてるのか?というくらいの値段設定です。。。汗

快く承諾して下さった矢吹先生、本当にありがとうございます。

 

 

毎年年末頃に翌年の運勢という、政治から個人的レベルのものまでの鑑定講座を開かれます。

年の変わりは旧暦で見るので2月なんですが、

年末頃にそれを聞いても準備が。。。

準備が出来ない!という人も多いのだろうな。と思います。(私、経験者)

 

今回は8月。

今から気の流れを何となく知って、

年末、そして来年に向けて方向性を決めるにはいい時期なんじゃないかな?

なかなか鑑定して頂く機会がない矢吹先生。

このチャンスを逃さないで下さいね^^

 

【トーワ飯】~夜ごはん ≪8/11更新≫

●時間:18:00頃~

昨年末にどれだけ大盛況だったか。笑

前回は冬仕様。今回は夏仕様!かな?

もちろん鉄板『ナポリタン』はあります♡

トーワ君らしく、今回もかなりウマウマ♡ボリューミー♩

メニューはこちら↓↓↓

ホームパーティ,イベント,カフェ,チャンプル,バリスパ,バリエステ,バリニーズ,バリ式マッサージ,リラクゼーション,エステ,サロン,オイルマッサージ,タイ古式マッサージ,クリームバス,フェイシャル,ジュプンサリ,RUANG,ルアン,リノベーション,オーダー家具,チーク,ないちゃーれきおーず,沖縄,音楽、トーワ飯、ナポリタン

 

 

【夜LIVE】~ないちゃーれきおーず

●時間:19:30~ / ●料金:1,000円+1ドリンク

※チラシの方が1,500円になってますが、1,000円が正解です。

昨年春にもライブして頂いたのですが、

これがめちゃくちゃ盛り上がった!!!!

ないちゃーれきおーずさんは夏に聞きたい!

ってコトで、実際にないちゃーさんのスケジュールに合わせて8/17に決定しました。笑

↓↓前回のライブ風景

ホームパーティ,イベント,カフェ,バリスパ,バリエステ,バリニーズ,バリ式マッサージ,リラクゼーション,エステ,サロン,オイルマッサージ,タイ古式マッサージ,クリームバス,フェイシャル,ジュプンサリ,RUANG,ルアン,リノベーション,オーダー家具,チーク,ライブ,ないちゃーれきおーず,沖縄

 

改めて、『ないちゃーれきおーず』さんの意味をご紹介。

"ないちゃー”  とは沖縄の方言で「うちなーぐち(意味:本土の人、内地の人)」

"れきお" とはポルトガル語で琉球のこと。

 

東南アジア地域において活躍し琉球の「大航易時代」を支えた琉球をポルトガルの資料の中でこのように呼称してあるそうです。

ホームパーティ,イベント,カフェ,チャンプル,バリスパ,バリエステ,バリニーズ,バリ式マッサージ,リラクゼーション,エステ,サロン,オイルマッサージ,タイ古式マッサージ,クリームバス,フェイシャル,ジュプンサリ,RUANG,ルアン,リノベーション,オーダー家具,チーク,ライブ、ないちゃーれきおーず

◎ライブは投げ銭制ですので良かったと思われた方はお気持ちを投げ銭箱へ

お願いします。

【メンバー紹介】

・ねこばす氏:《リーダー》唄・三線・ウクレレ

パーカス横パパ:パーカッション

海月(クラゲ):唄、三線・その他

~バンド結成まで~

リーダーねこばす氏は元オールディーズバンドに所属。

日南町(地元)の音楽祭にメンバーが揃わず、参加できなかった代わりに

唄三線デビューを思いつく。しかし、ひとりでは心細く一時バンド活動を共に

していた海月を仲間へ引き入れ、さらにパーカッショニストの横パパも加わり

紆余曲折しつつ、ゆるゆると新曲を増やしつつあります。

沖縄県民ではない2人が沖縄の言葉と音楽に惹かれ、結成の運びとなりました。

米子にいても沖縄の音楽を間近で聴けるのはジェプン・デ・ワルンならでは

のLIVEだけ!! 沖縄独特の陽気なリズムを楽しんじゃってください♪

きっと沖縄に行きたくなるはず!!

Jepun Di Warung,ホームパーティ,イベント,カフェ,チャンプル,バリスパ,バリエステ,バリニーズ,バリ式マッサージ,リラクゼーション,エステ,サロン,オイルマッサージ,タイ古式マッサージ,クリームバス,フェイシャル,ジュプンサリ,RUANG,ルアン,リノベーション,オーダー家具,チーク,ライブ、ないちゃーれきおーず

 

 

* Jepun Sari ~おてごろマッサージ

¥1000マッサージ   ¥2000 フェイシャル

頭・肩・首 ・腕・足 お身体のお疲れの部分を くまなく ほぐしますよ♡

楽になった〜‼︎ すっきりした〜!と好評です♪

1度受けてみたいけれど、なかなかご来店できていない方、ちょこっと

ほぐしてほしい方、マッサージ大好きな方、手軽にフェイシャルしたい方

などなど この機会にぜひお得なおてごろマッサージを受けて下さいね♪

実はフェイシャルも好評なんです(‘ω’)ノ  当店で洗顔もメイクもしていただけますので

すっぴんは恥ずかしい方も安心してお試しできますよ~♥

お化粧のりの良さを実感してください!!!

当店おすすめデトックス効果抜群のジャムウオイルもお試しいただけます (^〇^)

オイルの香りで1日中癒されること間違いなし♪

(※当日はイベントのため ¥1000  ¥2000マッサージのみとなりますので

ご了承ください。)

他の日のご予約は受け付けておりますのでお気軽にお尋ねください。

 

 

【RUANG】 ~雑貨販売

店内商品25%~OFF!(特価品もアリ!)

美味しいドリンクと美味しい料理と一緒に物色して下さい^^

と、『Jepun Di Warung(ジュプン・デ・ワルン)』のタイトル通り、

飲んで、食べて、まったりとして頂くイベントです ♡

BALIKOPI(バリの珈琲)(今回とってもレアなバリコピも数量限定販売!)

大人気のジンジャーミルクコーヒー

今回はめっちゃかわゆいエコバックなんかも♩

 

 

BALI SPA Jepun Sari,ジュプンサリ,バリスパ,リラクゼーション,アロマ,オイルマッサージ,バリニーズ,クリームバス,ヘッドスパ,フェイシャル,テラヘルツ,Jamuオイル,ジャムゥ,マッサージスクール

 

ページの先頭へ