• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

Jepun Di Warung ありがとうございました◎

一か月近く経ってしまった。。。汗

 

 

夏のJepun Di Warung

今回も終始大盛況でございました。

ご来店頂いたみなさま、ありがとうございました◎

 

 

 

Jepun Di Warugをちょっと回想。

 

今回、よしぱんさんのランチBOXは数量がいつもより多めでして♡

なんと、私達スタッフも食べることができましたーーーー♩♩♩

めっちゃ嬉しかった♡

今回の内容はこんな感じ↓↓

ホームパーティ,イベント,カフェ,,バリスパ,バリエステ,バリニーズ,バリ式マッサージ,リラクゼーション,エステ,サロン,オイルマッサージ,タイ古式マッサージ,クリームバス,フェイシャル,ジュプンサリ,RUANG,ルアン,リノベーション,オーダー家具,チーク、よしぱん、ごくらく亭、cafe 、モンジュイエ,アクセサリーオーダー会alata,トーワ飯,ランチBOX

※ハンバーグは1個だけです。

牛がダメなお友達から頂いて2個。

食べきりましたわよ。私。笑

 

ハンバーグが増えてなくても、めっちゃボリューミー&美味かった~~~~♩♩

このイベントでみんな並ぶはずですわよ。。。

 

そしてアクセサリー作家alataちゃんアクセオーダー会。

今回の私のはコレ~~~♩

ホームパーティ,イベント,カフェ,,バリスパ,バリエステ,バリニーズ,バリ式マッサージ,リラクゼーション,エステ,サロン,オイルマッサージ,タイ古式マッサージ,クリームバス,フェイシャル,ジュプンサリ,RUANG,ルアン,リノベーション,オーダー家具,チーク、よしぱん、ごくらく亭、cafe 、モンジュイエ,アクセサリーオーダー会alata,トーワ飯

テーブルいっぱいにあるパーツを見るといつも悩むんだけど、

今回はね、キラーパスせずに自分で選べれた!

左右大きいさを変えてチャームも変えて。

どう?かわゆいでしょ??

めっちゃお気に入りです^^♡

 

夜のトーワ飯

ごくらく亭ドリンク&スイーツの数々

ないちゃーれきおーずのLIVE

 

なんと。。。。

写真撮り忘れた。。。。。。泣

 

何分ずーーーっとバタバタしてたのデス。。。

ゴメンナサイ。泣

LIVE動画は撮ったけど、UPの仕方が分からない。泣

 

 

みんなでサィヤッ!サッ!サァ~!って合いの手入れて

沖縄踊り?を踊りたく、ないちゃーれきおーずさんにレクチャーしてもらうけど難しく。

あれ?あれ??ってやってるところに

本場阿波踊り県民が登場して阿波踊りをレクチャーしてもらい。

阿波踊り風、沖縄踊りを踊って。。。

型はどーでもいいせん?って途中ツイストになったり。笑

変顔しながら踊りあったり。笑

 

あぁ。

あぁ。楽しさをお伝えできない。泣笑

 

とにかく楽しかったデス。笑

 

 

次は秋かな?冬かな?

 

初めましてさんも大歓迎♩

まだ来られたコトない方も次回は是非お会いしましょ♩

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ