• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

物忘れ

早いもので、2006年も折り返し地点を迎えました
この半年、どう過ごしていたかと思い出してみると・・・
覚えていない というより思い出せるような脳みそをしてないようだ
友達にもよく言われる(自分でも自覚しているが)のだけど
本当に忘れっぽい。信じられないくらい忘れっぽい
何かのついでにやろうとしたことを忘れることもしょっちゅうなのだけど、
アレ取りに行こうって椅子から立ったのに、
あれ私は何をするために立ったんだ
って、その瞬間に忘れることも多々ある私
よ〜しっ 忘れ物しないように・・・って 玄関に置いて準備万端で用意しても
用意したそのモノを持って出る事を忘れる・・・
家に帰ってみると、ちゃ〜んと玄関にそのモノがお留守番
こんなんじゃ〜10年後、いや5年後(いやいや1年後・・・)が大変だぁ

あまりの物忘れの激しさに、前に友達からもらった右脳を鍛えるゲーム
今晩がんばろう・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ