• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

バリ舞踊♡

先週からなんとバリ舞踊を習い始めました
米子にはないだろうなぁ〜なんて思ってたら、
な〜んとなんと実はずーと前からあったらしいんです
うちに来ていただいているお客様から教えてもらって、
早速見学即効入会致しましたぁ〜
み〜〜〜んなすんごく上手なんですっっ
中には中学生の方もおられて・・・う、うまい・・・
私も早く皆さんのように踊れるようになりたいーーーっ
そんな強い思いから、家で首のキコキコ動きの練習開始
                     ドリカムの吉田美和の首の動きね
初めは眉間にシワ寄せて体も一緒に動いてたんだけど、なんとな〜く出来るようになったかな
(いやいや、出来つつあるってところです☆)

そして腰を落として、お尻フリフリ歩き
コレ、頭も一緒に動かすんだけど、人のを見てると簡単そうだったのに
実際やってみるとなかなか難しい
まっすぐなら歩けるんだけど、曲がれと言われると・・・ん?曲がれない
頭がおかしな動きになるのである・・・
(足踏みする私を乗せて、床が動いてくれたらいいのになぁ。なんて思う横着な私であった)

そしてそして・・・
超難関な動きは、何と言っても肩の高速ヘコヘコ動きっ
肩を前後に動かすんだけど、むずかしぃーーーーーーっっ
私がすると、どしたの??病気???みたいなことになるんです

この動きだけをピックアップして、Tシャツでこの動きをまじまじと見ると・・・
だんだん笑えてくるんです。。。(出来ないくせに失礼なヤツ☆皆さんゴメンナサイ)
普段にない動きな為、滑稽で・・・
練習してる自分自身を鏡で見てもおかしすぎる。。。
(皆様に『みてみて♪変でしょ〜♪』って、逆に見てもらいたいくらい病的な動きの私です
いつでもどこでも密かに練習してるんだけど、
出来るようになる日は当分先のようです
(密かに練習してるおかしな私を見かけた時は、ご一報下さいませ・・・)

ま〜バリ舞踊、どの動きとっても難しいんだけど、
いつか上手に踊れるようになりたいな

上手に踊ってる姿を皆に見てもらいたい

いや・・・それより今のおかしな私の動きの方が見てもらいたいかもぉ〜
ヘビー級に変

そりゃ〜ぼぅもおびえて吠えるわサ・・・

早くぼぅに吠えられないようにならないと・・・

近所迷惑だわよ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ