• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

2007年初!

え〜。
遅くなってしまいましたが・・・
明けましておめでとうございます
年末のご挨拶もせずに年が明け、
新年のご挨拶もこんなに遅くなってしまいました
ごめんなさーーいっ

新しい年が明けて早くも1ヶ月が経とうとしています。
月日が流れるのは本当早いな〜〜〜
と、歳を取るに比例して感じる今日この頃です
例年の今頃はものすごーく着膨れしてる私ですが・・・
今年の暖冬は過去最強ではないでしょうか
大丈夫かなぁ。私達の地球
と、マジでびびってる私、たえであります
なんかね、ぼぅティルタを見ているといつも思うのです
          
(我が家&ジュプンサリのアイドルです
無邪気に遊んだり、必死でおやつ食べたり、人の膝の上で気持ちよさそうに眠ってる姿を見てると
この子達の生涯は私達人間にかかってるんだなぁって。思うのです。
もちろんぼぅ達だけじゃなくって、地球上にいるすべての生き物の命を人間が握ってる。
人間のエゴでそのすべての命を危険にさらしてはいけないと思う。
もっと多くの人がその事を切に感じて
これからのこと、今すべきことを考えないといけないな。と思う。
私も少しでも地球にやさしいワタシでいようと思う。

昨年はたくさんの方々と出会うことができ、本当に嬉しく思います。
今のお仕事をすることによって得ることが出来た「出会い」。
その出会いからたくさんのコトを学ぶことが出来ました。
私にとってかけがえのない財産です。
皆様からパワーをいただいて私は幸せな気持ちになれる。
そして一人でも多くの方に幸せエネルギーを送り続けたい。
−を+に、+はもっと大きな+できたらいいな。
ジュプンサリで幸せエネルギーの輪(和)を作っていきたいと思います。
そんな私自身、まだまだヒトとして成長過程ですが、
これからも日々皆様からたくさんのコトを学びながら成長していきたいと思います。
一日一日を大切に・・・
そして幸せに生きたい。皆様にたくさんの幸多い年になりますよう・・・
今年もよろしくお願いいたします・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ