• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

幸せのお裾分け

12日にお休みを頂いて、私のお師匠さまの披露宴に出席させて頂きました
2年ぶりくらいの再会でしたが、彼女の輝きはサイコーでした
ゴンドラやドライアイス(古い)のような派手なお式ではないんですが
(いえいえ、質素って事じゃないですよ
とっても素敵なお式だったんです
彼女はもともととてもオーラのある方
その彼女の全身から今まで以上に幸せオーラが会場いっぱいに出てるんです
彼女は本当にキレイで、見惚れるくらい
私も幸せオーラのシャワーをあびて、幸せオーラを身体いっぱいにいただきました
幸せをいっぱいに感じている時って本当に心がホクホクになるのです
気持ちがとっても優しくなって、自然と幸せいっぱいの素敵笑顔になる
私は今、新郎新婦に負けないくらい幸せホクホクなのです
(私の笑顔はある意味恐いかもぉ
なんと言うか・・・本当に幸せな気持ちでいっぱいなのです
そしてとても感動した理由にはもう一つあるのです。
新婦のご両親。本当に素敵でした〜
最後に新婦のお父様のご挨拶があったのだけど、私はたまらずジーンときました
お父様のお言葉は本当に心のこもったものでした。
よくある一般的な挨拶ではなく、こんなご挨拶をして頂けるなんて・・・と感動しました。
愛情あふれるご両親に愛をたくさん持っている新婦、そんな新婦を包み込むような新郎・・・
本当に素敵でした

こんな素敵なお式に出席できて、オーラを身体いっぱいに受けて
このオーラはまた一つ私の中で消えない火になりました
こういう炎は心にたくさん灯していきたいな

とても素あわせな気持ちにさせて頂いて、本当にありがとうございました
皆さんにも幸せのお裾分け

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ