• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

グリーンカーテン進行中

おはようございます

今朝は子供たちの運動会で使ったハッピやハチマキ、給食の白衣に

アイロンかける為に&個人ブログの更新の為

久々の4時起き・・・

昨年の今頃はいつも4時起きだったのですが、

寒くて朝まだ暗い冬の間に5時起きのリズムになりつつありました

ですが、本日より6月〜〜〜

あたたかくなってまいりましたし、

できれば本日より4時起きのサマータイムに切り替える予定です

早起きは三文の徳とよく言いますが・・・

本日はまさにその通り

素晴らしい朝やけを拝むことができました

どうですか

キレイでしょ

携帯カメラでの撮影の為画質は良くないです

肉眼はもっとキレイに見えました

こんなパステルの空が朝から見れるなんて

・・・やっぱり早起きはするもんです

皆様も天気のいい朝になるかもしれませんよ〜☆

さてさて、グリーンカーテンですが、無事に3校のうちの2校に

苗の設置ができました。

今はまだ小さい苗ですが、

立派なグリーンカーテンとして役立ってくれるよう

心を込めて植えました

今後の成長が大変楽しみです。。。

ヘチマの苗の成長の様子もこれから徐々に

お知らせしていきたいと思いますので

良かったら観てください(*^_^*)

それでは皆様本日もいい一日を〜〜〜

あ、それから余談ですが  

私の個人ブログもよろしければ見てやってください(*^_^*)

「じげ風呂・にのみゃんとゆかいな仲間たち」

重ねてよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ