• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

本日も晴天なり

おはようございます

本日も米子の空は素晴らしい天気です

今日はグリーンカーテンプロジェクトのうちのご協力校の1校の

大山町にあります名和小学校さんに

苗や土、プランターなどを運びに行ってまいります(*^_^*)

昨日も午前中は肉体労働系でしたが

本日も肉体労働系が予想されます

はりきって頑張るぞ〜〜〜

いきなりですが、昨日のお昼です。

肉体労働の後にはやっぱり甘いものです。

本当はちゃんとお米を食べなくてはいけませんが

昨日はお店近くのクレープ屋さんの

もちもちチョコブラウニークレープにしました

とっても美味しい甘いお味で大満足(*^_^*)

珈琲とセットで420円でした♪

さてさて本日も今から活動開始です。

今日も一日頑張るぞ〜〜〜

それでは、また

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ