• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

父の日に(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)

もうすぐ父の日ですね

みなさんのお父さんは年齢的においくつぐらいなんでしょうか

私の父はアラカン(60歳あたり)です。(本人の名誉のため?一応ぼかしておきます)

アラフォーの私もやはり年齢とともに
あちこちと体の不具合が出てまいりますが、
さすがに60歳くらいになるとやはり・・・
それ以上にあちこち痛かったり、体力が落ちたりと
口にはしませんがあれやこれや出てきているようです。

そんなお父様やお母様には
日ごろ照れくさくて言えない「ありがとう」の気持ちを込めて
マッサージのプレゼントはいかがでしょう

ジュプンサリではいろいろなメニューを揃えております(*^_^*)
メニューをそのままギフトカードとしてプレゼントしていただくのもいいでしょうね
もちろんギフトカードもありますよ

それから、最近の私のお気に入りのプレゼントはコチラ

パウダータイプのコラーゲンです。
このコラーゲンはなんとコラーゲンのみを使用した
100パーセントコラーゲンで、他のものは一切入ってません
しかも吸収しやすい大きさにしてありますんで、
に入れてもよし、料理に入れてもよし、
人によってはパックに混ぜてつかわれる方もいらっしゃるようです。
中からも外からも吸収できる優れモノ

こちらは当店でもお取り扱いしてますので
ご希望の方はジュプンサリまでどうぞ

以前は体調の不調が多かった私も少しずつ元気モリモリになってます。

あなたの大切な方へのプレゼントとしてもいいと思いますよ

何にしても父の日は、感謝の気持ちを込めて何かをプレゼントしたいですね〜〜〜♪

それではまた(^O^)/

                             スタッフNみゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ