• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

お味は。。。

    本日は、雨ですね。。。

    そのせいか今朝は、いつもの道で
   
    キンモクセイの香りがあまり

    しませんでした。。。
   
    この香りがすると

    小学校の時、よく遊んだ Mちゃんを

    思い出します。。。

    『元気かなぁ。。。』
    

    香りって直接脳に働きかけるせいか
   
    よく香りによって記憶がよみがえったり

    しますよね。。。

    これ懐かしい臭いがする。。とか。。

    
    アロマテラピーのように香りって

    実は、とっても大切なんだそうです。
    
    特に女性は。。。

    もっと香りを生活に取り入れて

    賢く使いこなしたいです   

 

    ところで、前回のバリのお土産話の続き
  
    ですが、頂いた一部が

    こちら。。。

    

       

     ごめんなさい

     慣れないもので、横になっちゃいました

     手前の黄色い袋のは、のど飴? とってもスースーします。

     目玉焼きの写真のってるのは、チキンライスのもと?みたいなの。

     あとの左側のは、インスタントラーメン

     一番子供も喜んで食べてたのは、チキンライスのもと

     見たいなのでした

     因みに 辛くない『マイルド』タイプを頂きました

     が、、、、それでもちょっと辛く

     ケチャップで子供向けにしました

     『ホット』って辛い方は、どんな辛さなのか。。。

     想像するだけでちょっと怖いです

     実は、今日のお弁当にも

     このご飯入れちゃいました

    
     ちょっとしたバリ気分でした
    
     ご馳走様でした

     美味しかったです

             Jepun Sari takako     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ