• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

お肌へ思いやり♪

こんばんは

このところJepunSariのある米子地区では

毎日のようにお天気が優れません・・・

なんだかすっきりした青空が恋しいこのごろ

今もまたシトシトピッチャンと雨が降って参りました。

季節の変わり目・・・皆様体調など大丈夫ですか

この時期やっぱり乾燥が気になりますよね・・・。

私自身はそこまで乾燥肌ではないと思うのですが、

そんな私でもやはりこの時期は乾燥しやすくなってまいります・・・

皆様、乾燥対策は万全ですか

これから、暖房などにより更にお肌の乾燥に拍車がかかります。

そんなもうそこまで来ている冬将軍が襲ってくる前に

しっかり、朝晩ケアしていきましょうね〜

Jepun sariでは、そんな乾燥の気になる方!

またはニキビの気になる方! 肌の弱い方!などなど

それぞれのお肌に対応のパックを各種そろえております。

理想は毎月1回はパックやマッサージなどのお手入れが理想ですが

忙しい皆様にはおうちでのケアもおすすめします。

まずはしっかり洗顔で汚れを洗い流すこと!これ基本中の基本です

そしてローションをしっかり肌に浸透させたら、その後は美容液、そしてクリーム

本当に基本中の基本です。

後はお肌に手をあてて、美しくな〜れと唱えればばっちりです

ローションパックという手もありますね。

いずれにしてにしても、お肌は植物などと同じで手をかければ手をかけるほど

素直に反応してくれます

何を隠そうこの私めのお肌も、このJepunSariに入ってからというもの

涙ぐましい努力を重ね・・・少しづつ肌のくすみがとれ、明るくなってきたといわれます(プチ自慢

スタッフtakakoちゃんとオーナーは既にパーフェクトな美肌の持ち主ですので

早くそのレベルに追いつけるよう日々がんばっております

しっかりお手入れ&しっかり睡眠、そして水分補給が大切です。

意識を変えるだけでもお肌はずいぶん変わります。

もうすぐやってくる冬の乾燥にも負けないよう今からしっかりケアしましょう

お肌がきれいになると心まで明るくなりますよね〜

がんばってみんなで寒い冬を乗り切りましょう〜

              
                    Jepun Sari  ninomyan 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ