• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

念願かなって。。。


こんにちはcloud

昨日はすごい雨風でしたが、

皆さんのお家は大丈夫でしたか?

私のお家では、一番下の子が、夜中に聞こえる ひゅーひゅーtyphoon

という風音にかなり恐がっていましたbearing 熱出しながら・・・


なぜ、熱が・・・というと、この前の連休中の

出来事が原因のよう。。。


私は、夏になるといつも絶対行きたくなる場所があって、

でも下の子が、もう少し大きくなってから。。とずっとガマン

していました。。。

しかし、今年はとうとうOKgoodが出て♪ 家族でGOrvcar


その行き先は。。。『大山滝』です!!

途中で、絶対 「だっこぉ! おんぶ!」って

いうだろうなぁ。。って覚悟してたけど

なんと頑張りやの娘は、最後まで歩ききりました。

すっすごい! 私自身とってもビックリしたし、とっても成長を

感じた一日でもありましたweep

 

あっでも、ロープ使って下りる滝つぼまでは

さすがに下りませんでしたが、私はもちろんconfident

下りました。 満足note満足note

あんなに大きな滝は、初めてだったので

透き通る水の冷たさ、滝のしぶき、遠くの青い空

今でも思い出されます。。。


服は泥だらけになったけど、とってもいい時間でした。

機会があれば、この夏 癒されに 

是非、行って見て下さい♪


あっその前に、こちらでも癒されに

寄って見てくださいね→            

               Jepun Sari clover  takako

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ