• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

最近のお気に入り。。。

 こんにちはsun

 スケジュール帳開いたら、あっもう今日から9月impactやばっ

 またまた、慌てて書き込みしてる私です。。。(やっぱ苦手だねsweat02


 8月も振り返ると、家の事やお仕事でも 辛かった事や

 嬉しい出会い♪色々あって、大変だったけど、結局充実してたのかなぁ

 と、プラス思考でまとめている私です。。。(現実問題は、沢山あるけど。。)


 さてさて、そんな中私の最近の楽しみは。。。 夜♪です。  しかもお風呂♪♪

 いつも娘と入るのですが、いろんな商品を試す時

 いつも彼女なりに評価してくれます(笑)


 今回出てきたのは、洗浄ブラシ『ニュートラ ソニック』sign03

 ご存知ですかsign02

 エステのフェイシャルでよく使われる電動のブラシとは違って、

 回転ではなく振動で汚れを落としてくれるんです。音波ハブラシみたい?

 肌表面にあてるだけで、優しく落としてくれるんですnote

 毎日の洗顔で、ちゃんと落ちてるかなぁ??って人には朗報ですよgood 


 専用のムースのような泡をつけて洗浄するんですが、

 娘はとっても興味深そうに じーっとみてて泡もさわったり、

 匂い嗅いだりして顔が真剣(笑)

 どやら、泡は合格!みたいで、「これ気持ちいいねheart04」ってニコニコ顔でした。

 そこまでは、良かったんですが、ブラシのスイッチを押したら。。。

 小さい音ですが、ちょっと低い音でブーンっというのが、歯医者さんを思い出すのか

 「その音嫌いsign03」 って眉間にシワよせ。。それからは、娘のいない時に

 寂しく一人で、ブーンブーン してます。。。


 これ、コードレスで充電式、少々濡れてもオッケーで、

 敏感肌用、普通肌用に、ボディ用のブラシもあるので、

 ひざやひじ、くるぶしや二の腕の裏のぶつぶつ、太ももの裏にもぶつぶつが出来ちゃう人

 にもいいそうですnotes  私は、小鼻とフェイスラインや、ひざがとっても気持ちいいですlovely

 そして、お風呂上りに、気分のいい時はJamuオイルで、お肌のケアと香りに包まれて

 リセットしてます。

 今夜は、どの香りにしよっかなぁ~note

                    

                   

                        Jepun Sariclovertakako

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ