• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

これは、良い事?

 こんにちはconfident

 今日は、じっとしてると寒いけど、

 動いてると暑くなっちゃいますsweat01 空は、今にも降りそうな感じ。。。

 校外学習だったうちの子は、なんとか雨にあわず終わったかな。。。

 お弁当持ちだったんですが、一人分って結構 難しかったりしません?coldsweats01


 そんな事はさて置き、

 新月にいつも神棚のお供え物をかえるのですが、

 事務所の榊は、2ヶ月たっても

 枯れなくなりました。。。。なぜ???

 しかも芽が出てきて。。。それも枯れちゃったけど、

 さすがにねhappy01  なんて思ってたら、中からまた新しい芽が出てきました。

 ビックリeye!!

 これってかえた方がいいのか、かえない方がいいのか、

 悩んでいました。。。。そしたら、

 『うっそ。ほんとにぃーーーー???凄いね! 2ヶ月ももってるの初めて見た!』

 ってオーナーに言われ、

 やっぱりお水だけかえて、そのままにして置きました。

 どんな感じか写真を見たい人は→オーナーブログ


 来月も、元気かなぁ。。。

                 Jepun Sariclover

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ