• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

歯みがきジェル『Ture』販売開始!

昨日、Tureモニターとしての感想を、私のオーナーズブログにて長文で書かせていただきましたが、

この度このTureをJepunSariでも販売させて頂くことになりましたshine



改めまして歯みがきジェル『Ture』こんな感じです。

歯みがきジェルTure

パケージ、容器ともにオサレです!



販売をさせて頂きたいと思った一番の決め手は2つ。

やはりこの使ってみての効果ですね!

とうぜんコレTure自体が確かなものであることは当たり前に重要なことですが、

もう一つぐっと来たのは、

作られた方のコンセプトをはじめとする商品はもちろん、お客様対してとてもとても大切に考ておらること。



私自身、人の肌に触れるお仕事をしていて、Jamuオイルという人の肌に触れる商品を作りました。

それは商品であり、商売なのですが、

雑貨やお洋服などとは違ってこの業界でモノを作るということは、

商売であるがゆえ「儲け」を優先に考えすぎて、

人の肌に触れることの責任の大きさや重要さを絶対忘れてはいけない。

一つの商品を作るまでにはたくさんの人が関わってきます。

その中でこの肝心な部分がどこかおざなりになってしまったケースって多々あるかと思うです。

商品は作った人の想いや信念によって形になり、それがみんなのもとへと届く。



ウチのJamuオイルもそうですが、

商品が出来上がるまでにはそりゃもうたくさんの山あり谷あり。。。

でもそれに屈さず出来た商品って本物なんですよねクローバー


ウチのような小さいお店ではありますが、扱う商品は厳選させて頂いています。

Ture、我が家に仲間入りです^^ 



さて、そんなことで!

JepunSari店頭はもちろんですが、ネットショップの方でも販売していきます!

ネットショップの方はまだ準備ができていませんが、準備出来次第またお知らせします!

使ってみたいという方は現状はお電話かメールにてお問い合わせ下さいペコペコ

電話番号:0859-31-0218

E-mail:info@jepunsari.com

是非ご連絡下さいnote



もちろんTure公式サイトでも購入できます!

Tureをもっと詳しく知りたい方は公式サイトをチェックして下さい!





歯みがきジェルTure公式サイト 

ひとまずTure販売決定のご報告でしたnotes

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ