• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

夏までに間に合う?!

こんにちは 😀

しばらくの間、PCの調子があまり良くなく間が空いてしまいました。。。。。

PCってやっぱり難しい。。。。

 

3月もあっと言う間でした。。。

来月もきっと色んな事があって、充実した日々を迎える事でしょう。。。。

 

さてさて、

以前に、紹介した『マンスールセーラムプラス』の商品で、ビックリ 😯 する

体験をされた方がいらっしゃったのでご紹介!!

 

◇米子市の美容室 Hさん♪(男性)

運動はあまり好きではないようで、過去にダイエット経験はなく、

色々な健康食品にはご興味があり試されているようですが、

最近どんどんふっくらするお腹周りを、どうにかしたい!というお悩みがあったようで。

 

『マンスールプラス』を試した所。。。初日から、驚くべき結果が!!あったんです。

 

なんと、お腹周りマイナス 4cm 😀 😀 😀

 

『本当ですか?』『本当ですか?』って私の方が、興奮してました 😯

塗るだけで、こんなにも効果を実感した話は初めてだったので、アップさせて頂きました。

 

その後、Hさんは、お知り合いの方にも貸し出したりしているそうで、

塗布してない朝は、「肌のハリ感みたいなのがないですね。」と、

美容液の効果を実感されているようでした。。。。

 

因みに、先日の話では、上半身、特に胸の辺りが、服の上からでも

ふっくら感が分かる感じだったのに、引き締まって、「なくなったんです。。。 😯 」

 

と更に嬉しい報告をいただきました♪♪

今からでも、夏までに?いや、GWまでに間に合う?!

 

やっぱり、マンスール!パワーアップしてますね 😉

 

                             Jepun Sari 😀 takako

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ