• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

万能な歯磨きジェル パート2

こんにちはcloud

卒業や、移動、転勤などお別れシーズンですね。

そんな我が家も、上の子が卒業します。。。

やっぱり。。早かった。。。

本人は、いまだに実感がわかないようですが

きっと当日になれば、今までの色々な日々を思い出して

胸いっぱいになるのでしょう。。。(って、それ私かな。。。)

もうすぐなのに、まだ服も決まってなくてsweat01美容院も行きたいしhairsalon

焦り気味のわたしですcoldsweats02

 

 

 

さてさて、題名とはずれそうなので本題に。。。

以前に、Ture(テュア)という万能歯磨きジェルを使って我が子の

実体験のお話を、ご紹介しましたが

その後の経過報告になります。。。

 

先日、フッ素塗りの定期検診にまた行ってまいりました♪

気になっていたのは、もう永久歯がバッチリはえてる、上の子の歯!!

最近は、コレで磨いてねsign03っと念をおしてました。

そして、結果はまたブログでお伝えしたいsign01っと思っていました。

 

まるでテストの結果発表を待ってるようにドキドキしていたら

うちの子の順番がきて。。いつものように赤い液を塗られ、

口をすすいぎ、歯を見ました。。。

 

happy01happy01happy01ヤッタ♪  下の子のように、真っ白までは行かなかったけど

前回のほぼお歯黒並のピンクがかった歯とは違い♪ 随分白さが

目立っておりましたhappy02 上出来♪上出来♪

 

 

結果を出してくれると、子供もやる気出るから、『はみがきしなさーい』って

怒らなくていいしconfident やっぱり良い物は、良いですねhappy01

 

 

◇この商品、どんな物か詳しく知りたい方は・・・こちら☆

◇前回のうちの子のおどろき検査結果は・・・こちら◇

 

お別れの後には、新しい出会いが待ってます♪

笑顔が素敵な口元にしませんかwink

お問い合わせは。。。

Jepun Sari   0859-31-0218  

E-mail:info@jepunsari.com

または、0859-31-5625 こちらでも承ります。

 

 

周りの環境が変化する時期。。。。

自分自身も、変わりたい。。。まずは、容姿から。。。

という人に朗報です!!

でも、その内容は次回ご紹介いたします♪♪♪

 

 

                              Jepun Sarismiletakako

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ