• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

気持ちいいですぅ。。。

 こんにちは 😮

今日は天気良いですね。。。

でも、来週はずっと雨マーク。。。 🙁

 

ってayumiちゃんが教えてくれました。

まぁ梅雨だからしかたないですね。。。今の時期、雨が続けばじめじめで

また皮脂の影響によりお化粧崩れや吹き出物なんかも悩みますよねぇ。。。

 

でもでも。。。♪

前回ご紹介した『ソニック』と『エスプーマ』。。。

やっぱりいいですよぉ~ 😀

 

使った後の、ローションの入り方なんてするする~♪と気持ちよくはいります。

夜、お風呂場で使った後なら温かくって清潔な手なので、コットンを使わず

ハンドがオススメ!

 ハンドプレス(両手でお肌に密着して入れ込む感じ) も出来るのでいいです!

最近は、ニキビが気になっていた娘も使い出しました。

試しに私がしてあげていましたが。。。徐々にニキビが小さくなって、肌の赤み

も消えキレイになるので、気に入ったらしく

『今日、ブーンは?』って今では自分で使いこなしてます。。。 🙄 (スイッチ入れるとブーンって言うから)

中学生でソニックはちょっと早かったかな? 😉

 

後、耳の下から口元にかけての小さなぶつも見事にキレイになりました!

見た目では、分かりにくいですが、触るとちょっと気になるぐらいの物だったんですが

何度も何度も、手の甲で確かめちゃいました♪

この音波は、お肌が普段得られない動き(運動)だからいいのかなって思います。。。。

 

これから、ひじやひざが出てくる季節。。。

ボディにも使え、かかとのツルツル感に感激されている方もいらっしゃいます!

一度、試してみてください♪

実物が是非見たい方は、事前にお気軽に声かけて下さい♪

お試しできますよ~~。

 

✾お知らせ✾

Jepun Sariのキャンペーン期間も終盤に迫ってます。。。

お得なこの時期なので、当日より事前のご予約の方が、

確実にお取りできます。    是非お試し下さいね~ 😀

 

                      Jepun Sari 😎 takako

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ