• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

バリのお話♪♪♪

 こんにちは 😀

ちょっと間が空いてしまいました。。。。

 

早くお伝えしたかったのですが、今日になってしまいました。。。。

先週は、オーナーがバリへ行っていまして、いろいろとバタバタしていました。。。

(だからって言い訳じゃありませんが。。。)

オーナーは今回もまたまた、忙しくもいい日々を過ごされた様です。。。

うん、いいですね♪

 

みなさんは、バリ島に行かれた事はありますか?

前にあるサロンのブログで、現地のレストランでの写真がアップされているのを

見た事がありましたが、写真の感じがとても素敵で印象的でした。。。

森のように沢山の緑に囲まれ、ゆったりとした空間で朝食。。。。上手く表現できませんが 🙁

美味しいだろな~

まさにバリに早く行きたくなるような写真で、観光客用の作りこんだ物ではなく

現地の雰囲気がすごく出ていたので引き寄せられました。

 

とっても魅力的なバリ。。。近年山陰でも、バリに関するサロンやレストラン、雑貨屋など

すごく増えてきてますよね。。。

どこか日本人にも馴染みやすく、共通した所があるのかなと思います。。

 

 

来月は、なんと  JepunSari 7周年!!

いつもとは、違った企画をご用意しております。。。♪♪♪

近々、オーナーの方から発表されるかと思います 😀

いつも来てくださるお客様、いつもお世話になっている皆様の感謝の気持ちも込めて。。。

沢山の可愛いバリ雑貨も登場するかも?!。。。。

JepunSariならではの、バリ空間を味わって下さい♪♪

 

ぜひぜひ、楽しみにしていてくださいね!!!!

 

                                  Jepun Sari 😯 takako

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ