• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

一気にクールダウン♪♪

こんにちは。

先週は、バタバタしてまた書きそびれてました。。。
大変でしたが、充実してました♪

今日から8月ですね。。。早いなぁ。。

っと、その前に・・・。

 

前回のイベントのお話から・・・。

 

先月12日13日に初のジュプンサリのイベントを行いましたが、
とっても良い経験をさせて頂きました。。。

そして、あまり宣伝が出来ていないにもかかわらず
沢山の方に、お会いできて嬉しかったです。

遠方からお越しの方、忙しい合間に来てくださった方、
お友達にお店を見せてあげたくて連れて来て下さった方、
とっても楽しみにしてましたという方。。。。。

本当にありがとうございました。

また、色んな形で皆さんが楽しめるイベント企画考えていきたいと
思っておりますので
是非チェックしてみてください!

 

 

さてさて、クールダウンとは何かというと。。。。

先日お休みの日に、子供達と一緒に外で思いっきり遊びました!
水遊びしたり、流しそうめん食べに行ったり、
山に登って滝のそばで遊んだり。。。

連日帰りが遅い日があったので、良い子でお留守番してくれたお礼に

やりたい事全部させてあげようと思いました。。。。

 

と、ここまでよかったですが、
夜、お風呂からあがって、さっぱりしたのに
顔がとっても火照ったまま。。。

ヤ、ヤバイ。。。。 😐

やけちゃった? UVしっかりしたつもりだったけど。。。

 

確かに鏡でも、顔の赤さが明らかで。。。。

 

慌てて いつも頼りにしてる『ヨーグルトパック』をたっぷりぬりました!

 

。。。5分後。

 

ふっふふ~ん♪♪♪

 

 

今までこんなにも分かりやすく現れたのは初めて!!

 

さっきまでの赤みが一発で消え

肌の火照りも無くなってました!  。。。スゴイ♪♪♪

 

さすが ヨーグルトパック 😉

鎮静効果も抜群です!

 

やっぱり。。。UVの塗りなおしは大切ですね。。。

 

 

めんどうだけど、皆さんも気をつけて下さいね。

 

                    Jepun Sari 😳 takako

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ