• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

甘めの香りが好きなひと~

こんにちは 😀

昨日のゲリラ豪雨すごかったですね。。。

その後の窓から入ってくる天然の涼しい風がなんとも気持ち良かったです。

今日も比較的過ごしやすいお天気ですね。

 

気がつけば、8月も終わり。。。

秋に突入じゃありませんか。。。秋の過ごしやすい時期も

まだまだUVに要注意ですよ!!

夏の疲れが出やすく、季節の変わり目でもありますから

健常肌の方でも敏感に傾きやすいです。。。

まだまだUV対策気にしててくださいね 😉

 

でも秋と言えば感燥も気になる季節。。

フェイスはもちろんボディの保湿も忘れちゃいけません!

ボディの保湿と言えば。。。。。

 

 

 

そう♪ Jamuオイルの出番ですぅ。。。♪♪♪

 

先日私の友人が、イベントでもらったJamuオイルのサンプルをお風呂上りに

使ってるよ~ 😀 って教えてくれました。

 

香りも好みの甘めの香り。。(Bouquetブーケ)だったみたいで、

娘さんと交互にデコルテのマッサージをしているそうです 😉

 

娘さんと仲が良く、私も娘が大きくなったらあんな風に過ごせたらなぁ~

っていつも思います。。

 

デコルテや首って年齢が出やすいので、早め早めのお手入れって

大切です 😀

 

因みに

《Bouquetブーケの人気な所》

・なんと言っても香り。。。優しい甘さの花々の香り。

・安心して力が抜けるような、温かな香り。。

・マッサージの時はもちろん、お休み前に香りを楽しむ方も。

・どちらかと言えば女性人気ですが、男性にも喜んでもらってます!

・気分転換にもなる香り

・ブライダルエステにも人気

 

★お風呂のかかり湯に

★お風呂上りのボディローションとして

★体臭が気になる方

★コロン代わりに

 

Jepun Sari の可愛いオイル達。。。

cohinaの Jamuオイル 『Bouquetブーケ』の詳細はこちら。。。★★★

 

                            Jepun Sari :-Dtakako

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ