• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

頑張れるもと。。。

こんにちは★
あっと言う間に11月ですね。。
寒くなってきました。

通勤途中の並木道はキレイな秋色だったのに
枯葉がどんどんなくなりそうです。。。

そんな寒い中、
温かいお便りを頂きました。。。

それは先日、東京での研修でご一緒させて頂いた方からでした。
とってもビックリしたし、とっても嬉しかった♪♪♪

お互いにその研修をきっかけに一歩ずつ前に進んでいる様子を
確認できました。

業種は違えども、遠くで同じように目指してる人がいる。
初めて出会った人ですが、
こんな素敵なご縁は、大切にしたいと思いました。

今年も残り少なくなってきましたが、
精一杯やりきりたいです!

              Jepun sari☆takako

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ