• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

スパセラピスト養成コース

マッサージって、Jepun Sariでいうと、
ボディのオイルマッサージもあれば、オイルを使わないタイ古式
そしてもフェイシャルもあれば、クリームバス(頭のマッサージ)があるわけです。
今のジュプンサリではお風呂の関係で見合わせ中なメニューですが、
バリではルルールやボレと言われるボディの「スクラブトリートメント」もあります。

 

「バリスパ」をやってる以上、やはり全ての手技をお伝えしたい!
他のスクールでは教えてもらえない「あんな事」や「こんな事」までお伝えしちゃいたい!!
(どげなことだかぃ 笑)
と思うんですね~。

バリには長く通ってますが、はっきり言ってバリ以上です(キッパリ 笑)
バリ以上のことをみんなに伝えたいな~と、思うのです。
それぐらいの気持ちがなくて人にお伝えするなんて失礼な話だ!
と、強気発言に言い訳してみる^^;

なので私は考えた・・・・・・

うちのスクールは、HPには全部記載してないけど、
Jepun Sariのメニュー全部が習えます。
それをちゃんと謳ってない

なので、本格的なバリスパセラピスト養成コース。
内容も濃く、本当にサロンで使える技術を「スパセラピスト」としての技術や講義を行う。
実際のサロン営業の中で感じるいろんなノウハウもオープンにお伝えする。
これ、あったらみんな嬉しいんじゃないかしら?
こういうのって遠く県外にはあるけれど、この辺にはそんなにないものね。

このメニューが豊富なところが「バリスパ」な訳なんですが、
全部習得しようと思うとそれなりのお値段になっちゃいます。。。

私としては、ちゃんとしたスパセラピストを出来るだけ低価格で、
そして技術も心の部分もキチンとお伝えしたい。
たくさんの人が先で笑顔になる。
想像するだけで、ひゃっほぉーーぃ♪ですわ

今、いろいろ盛りだくさんで練り練りしております。

ご興味のある方、今しばらくお待ち下さいね^^

 

 

Jepun Sari*tae

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ