• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

指先のカサカサにJamuオイル♪

こんにちは 😀

今日で月の半分が過ぎようとしています。。。。

今年もだんだん残り少なくなって参りました。今年中にしたい事は、たぁ~くさん

ありますが、なんとかやりきりたい私です 😆

 

またまたバタバタとした中で、またまたお手入れを怠っていた私の指に

またまた”アカギレ”が出来てしまい(汗)またまた頼れるJamuオイルで修復をしました!

その様子がこちら。。。。

パルディア写真 002

 ちっちゃくて見えにくいですね(汗)水仕事すると、カッターで切られた

みたいに痛かった時。

そして、こちら。

パルディア写真 006

これまた見にくいですが、2日後です。

付け方は、

お風呂上りや手を洗った後などの清潔で水分のある内に

Jamuオイルをたっぷり染み込ませて、ハンドクリームで終わり♪

ベタベタしなくなったらカットバンしてもいいです。

試してみてください 😀

                    Jepun Sari 😯 takako

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ