• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

今年もよろしくお願い致します

2013年、あけましておめでとうございます。

昨年は移転統合し、新しいバリスパ*Jepun Sariをスタートしました。
たくさんの笑顔に出会えて、とても嬉しく思います。
お店をOPENした時と変わらないココロで、これからもゲストのみなさんをお迎えしたいと思いますので、
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

今年はいろいろ考え中^^

まず一番目は・・・
本日より営業開始となったわけですが、1月中はとってもお得な期間となっております♪
只今『お年玉キャンペーン実施中!』

そして只今メルマガ登録会員募集中!
ということで、メルマガ登録されると、上記の内容が更に~~~♪なのです^^
なので、みなさまどしどし登録あれ~~♪

→→→Jepun Sariメルマガ登録

※若干不慣れなもので、ダブって同じ内容のメルマガを配信したりなんかしておりますが、しばらくはお付き合い下さいませ(泣)

また、以前にも予告しておりました、スパセラピスト育成コースも準備中です^^
現在のスクール内容は、どちらかというと経験者向け。。。

初めての方でも、スクール修了後には自信を持って開業できる内容で構成したいと思います。
マッサージの手技はいろいろありますが、どんな手技でもいかに「自分のもの」にできるかがとても重要。
その人その人、背格好や手も違います。
私の性格上、これでもかー!ってくらいキッチリビッチリおしみなく!
そんなスクーリングをしていきますので、ある意味ハードかも(笑)

今までは遠方の方は通いで無駄な旅費の負担があったわけですが、当店は旅館の中。。。。
ということは・・・・!(むふっ♪)
その辺の負担が少なくなる事も検討中です♪

『マッサージ=人の肌に触れる』
この事がどれだけ素晴らしいコトか、たくさんの方に伝わるといいな~と思う今日この頃です◎
来月早々には内容を公開致しますので、ご興味のある方は是非チェックしておいて下さいね^^

後はまたイベントなんぞやりたいなっ♪
なんて思っておりますので、こちらも要チェックして下さいね♪
わーい!みんなで楽しもぉーーー!!!
すみません。自分も楽しむ気満々なので悪しからず(笑)

今年はJepun Sariと通して、たくさんの方と交流したいと考えてます。
公私混同しないよう注意しないと。。。(笑)

Jepun Sariでたくさんの笑顔が溢れますように♪

そんな感じで2013年もどうぞよろしくお願い致します。

バリスパJepun Sari*tae

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ