• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

ギフトカード

バリスパ☆エステ Jepun Sariで人気のプレゼントと言えば、マッサージのプレゼントチケットです♪
 
形のないココロを贈るプレゼント。
個人的に贈る相手を想って相手の欲しいものをこそこそリサーチしたり(笑)、
何にしようかな~♪って考えるのが楽しくって好きなんですが、
人と違うものをプレゼントするのも好きなんですよね^^
もちろん喜んでもらえるのが前提ですが(笑)
 
そういう方にはオススメのプレゼントと言ったらこれもそうじゃないかな~♪
形あるものもいいけど、形のないココロのプレゼント。
そして贈られた方がとっても幸せなトキを過ごせるプレゼント。

Jepun Sariのプレゼントチケットはまさにそんなプレゼントです♪
 

ホント、最近こちらをご用意させて頂く事が多くなりました♪
Jepun Sariのモットーは、『心で触れる』
だからココロを贈るにはもってこい!なのです^^
 

今回お手伝いさせていただいたのはこちら↓↓↓

バリ,スパ,エステ,マッサージ,プレゼントチケット,キモチを贈る,心のプレゼント,ギフトカード,メッセージカード

結婚を控えたご友人へのプレゼント。
今回はご結婚のお祝いという事もあったので、実りある稲穂と温かいご友人のお気持ちを表現してみました~。
そして今まではブラウンしかなかった外側の包みも新しく5色入荷したばかり!
なので、新しく迎える新生活を、若葉や幸せの四つ葉のクローバーをイメージして・・・
グリーンをチョイスしてみました♪
 
ご依頼にいらしたご友人お二方の笑顔を思い出しながら楽しく作らせて頂きました♪
楽しい時間をありがとうございます^^
 
しかし・・・一つ反省・・・・
せっかくならお二人に手書きメッセージにしてもらえばよかったな~と、後になって気付いた私(泣)
次からはオススメしよう!

 
大切な方へのプレゼント。
ココロを贈るプレゼントにされてみてはいかがでしょうか^^

tae

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ