• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

スクール生さんより~♪

只今Jepun Sariスクールでは4人の受講生さんが日々練習に励んでおられます♪

そんなスクール生さんより、頑張ってます!の写メが届きました^^
 
バリスパ,バリ,スパ,エステ,マッサージ,スクール,マッサージスクール,米子,鳥取,オイルマッサージ,フェイシャル,クリームバス,タイ古式マッサージ,スパセラピスト養成コース

お仕事終わって疲れもあるだろうに、
スクール生さん同士時間を合わせて練習とのこと!
 
ホント、今期の受講生さんは熱心な方ばかりです^^
だからその成長も著しい!!
 
そんな姿や報告に、俄然鼻息荒くワクワクしている私です^^
 

共に練習しやっこするのって、すごくいいんだな~~♪
お互い遠慮なく指摘しあって、どんどん磨きを掛けていって欲しいです^^
 

次のスクーリングの時にはどれくらいレベルUPされてるんだろう♪
楽しみです^^
 

私も目いっぱいお伝えしていくぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ