• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

海で‥‥

こんにちは〜

毎日暑いですね〜
 

先日 お休みをいただいて 海水浴へ いってきました〜

青い海 青い空 人も まばらで のんびり〜♪

くつろいで いましたら どこからか

「イルカだって〜!」 と聞こえて

「ふ〜ん そうなんだ〜」と 聞き流してしまった私

それでも 「イルカ!」と 聞こえてきたので

そんなまさか〜(^ ^) と 半信半疑で 海を

見てみると え”〜〜 ‼︎ いましたよ〜 イルカ‼︎

でも 背びれが サメ みたいに見えたもんで

サメだったら こわ〜い(^◇^;)と私は おびえてました

その後 TV局の人が カメラをもって 駆けつける始末

海で泳いでた小学生くらいの男の子たちは

「おかあさーん!イルカにさわった〜!」 「ツルツルしてた〜」と

大はしゃぎ! 何度も同じコメントを連発して

TVカメラを 独占してました〜 (笑)

イルカコメントを聞いて サメで なくて良かった〜と

ひそかに ホッとした私でした

こんなに身近で 野生のイルカさんに 出会えて

Happyでした〜〜(o^^o)

で 終わりたいところですが

その日 家に帰ってから 両足 が真っ赤になり

見事に 日焼け! 冷やしつつも

痛みをこらえて 歩く私でした(^ ^)

みなさん 日焼け&紫外線には ご注意を!

曇り空でも あなどれませんよ〜(笑)

ダメ〜ジをうけた お肌にフェイシャルも おすすめですよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ