• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

女性ホルモン乱れてませんか~?

こんにちは~(‘ω’)ノ Jepun sari(ジュプンサリ)です。

桜が咲いて街並みも春らしくなってきましたね~✿

みなさんはお花見に出かけましたか~??

天候がいまいちでなかなか予定がたたないよ~!な~んて方も

おられるのでは??晴天が続くといいですね~(*´ω`)

 

さて、最近出会うことが多いお客様は…というと

「生理が遅れやすくなったんですよ~…。」

「身体がだるくて…。」

「肩こりがつらい~!!」と来店される方が多いような気がします。

これってもしかして女性ホルモンの乱れでは??

しかもつぶやいているのは女性の方が多いんです。

 

 

女性ホルモンが乱れることで出る症状は……

◎肌荒れ、くすみが増える  ◎生理不順

◎抜け毛が増える  ◎イライラしやすい

◎汗が増たり、のぼせる  ◎動悸や息切れ

◎手足、腰の冷え  ◎頭痛、めまい、吐き気

◎疲れやすく身体がだるい  ◎肩こりや腰痛が増える

◎ストレス、睡眠不足

などなど、あてはまる症状のある方は普段の生活を見直してみられると

いいですね~(^^♪ そして、ホルモンバランスが心配な方は~……。

 

 

ホルモンバランスを整えるためには下記のことに気をつけてみられては??

♦心と身体を休める……ぬるま湯にのんびり浸かる、マッサージやストレッチ、ウォーキングなど

♦大豆中心のバランスノとれた食事……大豆イソフラボンが女性ホルモンと同様の働きをしてホルモンバランスを整える

♦質のよい睡眠……成長ホルモンや多くのホルモンは睡眠中につくられる

 

 

Jepun sariではマッサージで女性ホルモンupのお手伝いができますよ~♪

プライベート空間を満喫しながら身体の芯まで温まるブロアバスにゆったり

浸かっていただけたりJepun sariオリジナルのJamuオイル(5種類)でお好きな

香りを選んでマッサージするので好きな香りに包まれて癒し効果もさらにアップ!!

 

 

Jamuオイルの中でもWarmth(ワームス)は女性ホルモンを整える効果のあるアロマ

エッセンシャルオイルのイランイラン油、ゼラニウム油が入っているので特に女性には

強い味方なんですよ~!!施術後「身体があったか~い!!」と血行が良くなったことを

実感されるお客様も!!オイルマッサージを知りたい方はこちら↓

http://www.jepunsari.com/

,バリスパ,バリエステ,バリニーズ,バリ式マッサージ,リラクゼーション,エステ,サロン,オイルマッサージ,タイ古式マッサージ,クリームバス,ヘッドスパ,フェイシャル,ジュプンサリ,バリ,Jepun Sari,

 

ぜひ、お試しくださいね~(*’ω’*)

 

 

近日1日限りのイベントをしますのでこちらものぞいてみてくださいね~(*’▽’)

1日をのんびりと過ごせますよ~♡

~イベントのお知らせ~4/11(火) Jepun Di Warung(ジュプン・デ・ワルン)~4/3更新~

http://www.jepunsari.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ