• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

ジュプンチームの月一メンテ

やっとやっと寒い季節も終わり、春めいてきましたね~♩

2月の最初の頃から喉がイガイガ、くしゃみ少々鼻声な私。

決して花粉症なんかではない。と言い聞かせています。汗

 

RUANGの方でやっているリノベーション工事が始まり、

毎日粉塵を吸い込んでいたのでそれで喉がイガイガなんだわ。

鼻が詰まるとなんだかボーっと。

そうね、疲れているのね、きっと私は風邪を引いたんだわ。

きっとそうよ。。。。

 

熱出ないけど。笑

 

鼻声な私はご来店頂くゲストの皆さまに、

「花粉症ではなくって、人にはうつらない風邪なんです。」

とご説明させて頂いております。笑

 

 

私は花粉症じゃない。

そう言ってる人、きっと多いよね。笑

 

そうやって私も自分を騙し騙しこの季節の変わり目を毎年やり過ごしておりますが、

確かに粉塵で声が出にくいのは確かであります。

 

先週末は大工さんのお手伝いで現場へ。

中腰で床のゴミをバリンでかき集めたり、断熱材の敷き込みをしたり。

今朝起きるとすぐに起き上がれない。。

腹筋背筋上腕二頭筋がバッキバキ。

めちゃくちゃ筋肉疲労MAX!

バスケ依頼のバッキバキ疲労!

懐かしささえ感じます。笑

 

なんですがね。

本日は月一、ジュプンチームのメンテの日♡

昨年12月に開催したTsu・Ku・Ru★Pasar≪3Days≫でご参加頂いた

JSA(ジョイント・スケート・アプローチ<ボールエクササイズ>の日なのでした♡

今回はJSAではなくテニスボールを使っての筋膜リリース。

テニスボール、これがめっちゃ効くのであります♩

お陰様で腹筋背筋はスッキリ!

朝のヘコヘコ歩きはどこへやら。

 

また、今日の筋膜リリースでは、恥骨結合のところがこんなところに効くんだ!

なんて目からウロコな体感も。

今日の体感、あの方に試してみよ~!

なんて、私的には大変勉強になる月一のメンテナンスなのであります♩

 

先生のエクササイズ、もう最高♡

月一ではなく毎週来て欲しい。。。。

 

(そう。贅沢にもお店まで来ていただいているんです。苦笑)

 

筋膜。

筋膜と言えば、

当店のゲストのみなさまはもう体感して分かっておられると思いますが、

Jepun Sariのボディメニュー、タイ古式マッサージはもちろんオイルマッサージでも

ただストレッチではなく、ただ筋に沿って撫でているのではありません。

筋膜へアプローチを重点においてます。

だからとってもスッキリするでしょ?

 

凝ってるところをモミモミでは意味がない。

筋と筋の繋がり、筋の流れに沿って筋膜を順に解す。

コレ大事◎

 

毎月のメンテは本当に大切ですよね。

わたくし、筋肉疲労MAX!なんて言ってる場合じゃ~ない。笑

万全な状態にて皆さまのお身体、しっかりとメンテナンスさせて頂きます!

 

 

そう言いながら。。

ご来店頂いているゲストのみなさまには、2月か3月にバリ出張が入るかも。

とお伝えしておりましたが。。。

未だスケジュールが確定致しません。泣

いつもの如く、急にスケジュールが決まるものと思われます。

毎月のサイクルに当たってしまうゲスト様には本当に申し訳なく。。

 

私の都合でえいっ!と出来ないバリ事情。

何卒ご了承下さい。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ