• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

アカギレもジャムゥオイルにお任せ♪

こんにちはcloud

またまた週末は、寒くなるようですねsweat01

寒いこの時期、

水仕事はどうしてもお湯を使ってしまう私です。。。

みなさんはどうですか?

節約の為に、お水で頑張ってる方もいらっしゃるようで

尊敬しちゃいます。。。。

 

 

そんな私なので、、、とうとうアカギレが一箇所発生しましたsad

『アカギレ』とは、

亀裂性湿疹(きれつせいしっしん)の俗称で、一種の皮膚病なんだそうですcoldsweats02えっ?!

特にでやすいのが、やはり幼小児と主婦で、

主な原因は寒冷や寒風、水仕事とかなんだそうです。。。。

過去に、娘に

『あらら、おててちーでたね、ばんそうこうはってあげる』

とペタペタはってもらった事もありましたが、

『アロエクリーム』して『エキバン(液体絆創膏)』までして、、、と

苦労したこともありました。。。。

 

 

 

だけど、、、

忘れていました。。。

 

 

ふと、あっっ ジャムゥオイルがあったflair(今頃?!)

かさつく頃から使い始めて、持ち歩いていた携帯用が無くなったので、

つい違う物で間に合わせてましたbleah

 

 

そして、、、、、ぱっくり開いてしまったアカギレに塗布して、

上から更にハンドクリームしたら。。。。。。。

 

 

 

ジャーン!!!

 

 

 

って写真はございませんが。。。sweat01

 

たった2日で、治っちゃいましたfuji(やったー!!happy02  

本当に深いと、しみてきて本当に痛いんですよねsweat01

 

 

本当に賢いオイル

万能なオイル

ジャムゥオイル♪♪です。。

興味のある方は、こちらをチェックしてみてくださね。。。。。。『ジャムゥオイル☆』 

 

 

※私の使い方のポイントは、爪の周りをぐるっとたらして刷り込むように

塗布することです。爪のトリートメントとしてもいいですよぉ~~~~~wink

 

                                Jepun Sariclovertakako

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ