• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

親知らずぬいたひと~

こんにちは 😮

一時期、エアコンも要らないくらい涼しい夜もありましたが。。。

またまた、暑い日に戻ってきましたね。。

皆さんは、お盆休みどんな風に過ごされましたか?

まだまだお休みの途中の方もいらっしゃると思いますが 😀

お気を付けて過ごしてくださいね。。。。。

 

 

 

って、やっと落ち着いてブログが書けるようになりました。。。。。

 

 

なぜって。。。

実は、徐々に、、私の右下奥歯がうずき出し、、、

どうも親知らずの辺りが、、、何もしなくても、痛みだしてぇ~ 😥

歯医者さんに駆け込みました~

 

3日間飲みきりで、一週間効く!!

という抗生物質を出してもらいましたが、

前回痛み止め薬があまり効いてなかったので

大丈夫かなぁ。。。と心配になりながらも信じて飲み続けました。。。

3日以上たっても、たまぁ~に痛みを感じ、

痛み止めの薬も飲んだ時がありましたが

効いてるのかどうなのか不安で、お盆中に痛み出したらどうしよう。。。

って夜が一番恐かったです。。。

 

なんてったって、なぜだか夜が一番痛みが激しく、、氷を3個ぐらい

奥歯に乗せたり、保冷剤をあごにあてたりして眠っていたので。。。

やっぱり一日が終わって気が抜けるからかなぁ。。。

 

 

でも、今は元気に過ごせてます。。。。 😀

歯って大事ですね~

今回つくづく感じました。。。

来週はいよいよ抜歯です。。。。。

うちのオーナーは、抜いた翌日に高熱が出たとか。。。。

 

こわいよ~。。。がんばろっ。。。

 

 

因みに、うちのayumiちゃん、、、親知らず無いんですって!!

そんな人もいるんだーーー!って  最近の方は、多いのですかね。。。

羨ましい限りです。。

 

親知らずは、早めに抜かれた方が良いと思いますよ~

もちろん歯医者さんに相談してくださいね。。。。

 

 

                  Jepun Sari 👿 takako           

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ