• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

*秋*

こんにちは~

今日も天気が良くて、外はきっと気持ちがいいんでしょうね☆

しかし、今年から秋の花粉にも悩まされるようになりました…

もしかすると年中何かの花粉に反応するのではないか…とビクビクしてます(笑)

プラス、乾燥の季節でコンタクトがゴロゴロ・・・またメガネ生活の時期か↓と思うと憂鬱

で仕方ありません(涙)

そしてそして、久々のブログです!

いつぶりかは、あえて触れずに・・・笑

仕事はもちろん、めずらしくプライベートもアクティブに過ごしていて、

その時その時は、よし!ブログに書こう!と思うのですが、

違うことをしてるとすぐに忘れてしまって。。。

こ~んなに間が!!

takakoさんにお尻をたたかれ、ようやく(笑)

これからは忘れないうちに!

そういえば、私事ですが、来年から大殺界だそうで・・・

母に、気をつけなさいよと忠告されました。が!!

逆に何が起こるか楽しみで仕方がないと思うのは、私だけでしょうか(笑)

                             Jepun Sri *ayumi*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ