• ホーム
  • お知らせ
  • 地図・アクセス
  • サイトマップ

スタッフブログ

そろそろお子たち同伴出勤

今日は定休日だったのですが、

お天気が良くってとても暖かい一日でした~♪

よって。

店主taeは朝からお子たち連れてよーいドン!へ♡

遠い。笑

お散歩初めの5チーは嬉しくて遠くへ駆けっていくもので^^;

大地のニオイをクンクン。

声を掛けるといつもこの表情のしる子。

 

このダサいお洋服はバァバお手製です。

それぞれの頭文字が大小散りばめてある。。

イチゴとかキャンディとか、意味不明なものもくっつけてある。。

なんともダサい。。。汗

 

頭文字のアルファベットは

ぼぅ→B

ティルタ(ティ子)→T

サリ→S

あん子→A

しる子→C

サリとしる子がかぶるので、しる子はCにしたらしい。

 

まーいっか。笑

暖かくなってきたので、サイズを調整して今度は「チョッキ」を作ってくれるそう♪

「ベスト」ではなく「チョッキ」らしい。

昭和だなぁ。。。。

 

 

最近はご指名頂いた時しかお子の出勤しておりませんでしたが、

暖かくなってきたし、ゲストから「今日はワンちゃんは?」とか「ワンちゃん会いたいです」とお声を頂きますゆえ。。

そろそろお子も出勤シフトを組みたいと思います♪

しかし行儀のいい子のみ。笑

 

 

ご予約に際にこちらからもご確認させていただきますが、

ワンコ苦手な方はお知らせ下さいね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ